FAQ

【FAQ】メールのみのやりとりでいいですか?

【お客様からのご質問】
メールのみのやりとりで、作業を進めてもらうことは可能でしょうか?

—————————

【回答】
ほとんどのお客様を受注から納品までメールのみので対応しております。
必要に応じて電話やズームなどで対応させて頂いております。